SSブログ

赤い彗星がピンクな件  ~都市伝説 [ファースト]

こんにちは、眠気と格闘中のEz8です。

久々の更新でちょっとアレです・・・

みなさん寝貯めって出来ますか??僕無理なんです。

昨日けっこう寝たのに眠いzzz
どれだけ寝ても眠いものは眠いzzz

そんな感じで時間の使い方が下手な今日この頃です。


それはさておき、皆さんシャア専用は何故ピンクっぽいか・・・
って知ってましたよね??

赤というよりピンクと言った方がよいのではないだろうか?

それは、当時サンライズで大量にピンクの絵の具が余ってたからだそうです。

そんな背景から、赤い彗星といってもこんな色になってしまったみたいです。

なので、爆発色、ビームサーベル、連邦軍女性用制服も
同様にピンクになってしまったようです(笑)

最終的には、ピンクもなくなって、WBクルーの制服は白になったとかwww
僕は最近知りました(笑)

都市伝説っぽいですが、事実だそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。