SSブログ

Gレコ見ましたか? [新作情報]

こんにちは、Ez8です。

足にタコか魚の目かよくわかりませんが、
何かデキて痛いです・・・

何科に行ったらいいかわかりません(^_^;)
なので放置確定www


それはさておき、皆さんGレコ見ましたか??

劇場特別先行配信のあれです。
もう終わりましたが・・・・・・

僕はやっぱりテレビ放送を待つ羽目になりました。

だからこそ富野御大が本気出した作品ですから期待してます♪♪

ご覧になられた方、どうでしたか?
画像でも眺めて見た気分に浸ります・・・





Youtubeだけで生活する方法がありますよー
詳しくはこちら!!
http://0982.info/2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。