SSブログ

緊急ニュース!マクベの壺!!! [ファースト]

プレミアムバンダイ
ガンダム好きならこちら↑↑↑



こんにちは、Ez8です。

ちょっと皆さん、緊急ニュースです!壺です!!

マ・クベの壺です!!!


あれが発売されるじゃないですか!!


あの壺といえば、ファンならば誰もが知っている
マ・クベ大佐の、北宋期のものと思われる白磁の壺ですよね。
マクベの壺2.jpgマクベの壺.jpg


出撃前にキシリア様にこの壺を渡せと部下に託すシーンとか、
指で鳴らすシーンなどは有名で、
死の間際も「あれはいいものだ」と語るあれですよ!!

あれが発売されるみたいです。

欲しいッス(^o^)
指で「キーン」って弾いてみたいッス♪♪♪

皆様も一家に一個マクベの壺はどうですか??



ガンダム好きならこちら↓↓↓
プレミアムバンダイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。