SSブログ

Gのレコンギスタ、いよいよです!! [新作情報]


機動戦士ガンダム35th ガンダム & シャア専用ザクヘッド
(プレミアムVer.)【2次:2014年9月発送】
数量限定みたいです!お早目に!!




こんにちは、Ez8です。

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

僕はなぜだかよくわからない忙しさに追われて
いっぱいいっぱいです。。。

なんでこんなにやること多いんですかね(?_?)
ただ要領悪いだけと言われればそんな気もしますがwww


それはさておき、皆さんGのレコンギスタって知ってます・・・よね??

そう、富野御大が本気出したと名高い新作です。略して、Gレコ♪♪


8月23日(土)から9月5日(金)にかけて、土日限定で
全国13館で第1話から3話までをまとめた、


ガンダム Gのレコンギスタ 特別先行版イベント上映


が始まりますね。

残念ながら僕の住んでる地域ではやらないみたいです(T_T)

御大が久々に本気出した作品なんでぜひとも見たいです。

がしかし!!!!
忙しくてとてもじゃないが遠出できそうにありません。。。

テレビの放映を首を長~~~~~~~~~~~~くして待つ羽目になりそうです。

なので行かれた方ご感想をオマチシテマス。


機動戦士ガンダム35th ガンダム & シャア専用ザクヘッド
(プレミアムVer.)【2次:2014年9月発送】
数量限定みたいです!お早目に!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。