SSブログ

嘘だと言ってよ、バーニィ!! [OVA]

WOWOW



こんにちは、パソコンの処理速度がビックリする位遅くて
イライラMAXのEz8です。


僕ぐらい素人になると、連打神話ってのがあって
クリック連打すると処理が速くなるとかならないとか…

高橋名人ばりに

うおおおぉぉぉぉぉぉ~~!!! 必殺16連打ーーーーー!!!

って、カチカチうるさくてよく人に怒られましたわ(笑)

今の若い子ら高橋名人知っとるんですかね・・・
世代のギャップですかね・・・

それはさておき、皆さん、0080ポケットの中の戦争って知ってます・・・よね??

1年戦争のサイドストーリーです。
NT-1 アレックスを巡る人間味あふれる作品ですね。

僕はやっぱりシブいオッサンが好きなので
ハーディ・シュタイナーが好きでした。
タバコがよく似合う♪

しかし彼は・・・・・・・・・・・・・合掌


最後のバーニィ君特攻シーンは感動っス!!!
是非一度ご覧ください。




アレックス首がぽーーーーーん(泣)


テレビ見るならこちら↓↓↓↓
WOWOW
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。