SSブログ

だってよ、アーサーなんだぜ [劇場版]






こんにちは、今日も寝不足Ez8です。

台風がまた来てますね。

自然が牙を剥いたらひとたまりもありません。
どんなに強固な人工物だとしても恐らく無意味でしょう…

自然の前では人間は如何に無力か痛感しております。
共存していかなければ未来はないと思う今日この頃です。


それはさておき、皆さんガンダムF91って知ってます・・・よね??


劇場公開の映画作品です。
舞台は宇宙世紀0123年、フロンティアサイドです。
コスモ・バビロニア建国戦争です。

まず初めに衝撃を受けたのが、主人公シーブック!!
シー=see=見る
ブック=book=本

見本wwww

そして、やっぱりコレ!!

「だってよ、アーサーなんだぜ」

それがこれ↓↓↓





これにはやられましたね・・・・・合掌
描写がリアルで凄かった

そんなこんなで、もっと色々あるのですが、
子供心にこの場面最強だった




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。