SSブログ

宇宙の蜉蝣、シーマ姐さん [OVA]

バンダイチャンネル



こんにちは、Ez8です。

なんか雨降ってきました。洗濯物大丈夫かな??

そもそも雨降る予報ではなかった希ガス・・・

天気予報に騙され続けて○1年…これからも騙されそうです。


それはさておき、皆さんシーマ・ガラハウって知ってます・・・よね?

言わずと知れたジオン公国軍突撃機動軍のシーマ姐さんです。宇宙の蜉蝣です。


コロニー潰しで悪女とかなんとか言われてますが、見るからにまぁ納得(ー_ー)!!

しかし、本人は毒ガスとは知らなかったというじゃありませんか!?


そうするとこの場合直属の上司であるアサクラ大佐が悪いのか…
はたまた、組織のしたキシリア様が悪いのか…
でも実行したのは姐さんだからやっぱり姐さんが悪なのか…


真相は皆様の考え方次第。。。。


ちなみに、僕はそんな姐さん結構好きなんです

「ガイドビーコンなんか出すな!!!」

と叫ぶ件なんかとっても仲間思いですよね・・・・・たぶん(^_^;)

宇宙を漂流して4年。その間シーマ艦隊の面倒見ていたのですから
女傑の名がふさわしいと思います。




姐さん、最高ッス!!
僕ってドMなんかな(笑)




アニメ見るならこちら↓↓↓↓↓
   

バンダイチャンネル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。